あなたもできる!筋トレさえすれば人生上り坂だ!

みなさん

こんにちは

 

こんなお悩みありませんか

 

 

今まで体型なんか気にしなくても

維持できていたのに

 

好きなものを食べて飲んでいたら

気づいたらポッコリ

とお腹が出てきてしまっていて

 

体がだらしなくなってきた

 

f:id:yudai_u:20190406060641j:image

 

 

 

 運動する機会がなくなって

楽しいことを好きなだけやれるようになった

 

 

けど次の日には

起き上がるのも嫌になってしまうほどに

体力が落ちてきた

 

f:id:yudai_u:20190406061014j:image

 

 

毎日同じことの繰り返しの生活で

やる気をなくして

 

先輩や上司に怒られることもあり

 

自分に自信がない

f:id:yudai_u:20190406061659p:image

 

 

 

こんな自分じゃ

彼女もできない・・

f:id:yudai_u:20190406061138j:image

 

 

かっこいい体になりたい

自信をつけたい

体力をつけたい

 

そして

仕事もプライベートも

大成功したい

 

一つでも当てはまる方は

ぜひ最後までお読みください

 

 

高校卒業後

社会人になった人もいれば

大学生になった人もいます

 

 

20歳を超えると

共通して起こることが

 

 

飲み会がサイコー

 

f:id:yudai_u:20190406061306j:image

 

 

土日なんて

毎週飲みに行くぞ

なんて人が多かったのではないでしょうか

 

 

 

私もその一人でした

 

 

そんな私は

お腹がポッコリ出てきてしまい

だらしない体へ・・・

 

 

体力が落ちてしまった私は

疲れを次の日に持ち越す毎日

 

 

その結果

仕事もプライベートも上手くいかず

自信を無くしてしまいました

f:id:yudai_u:20190406061424j:image

 

 

私は

このままじゃダメだ

 

 

自分のやりたいことも見つけられず

 

本気で楽しむこともできない

 

そんなのは絶対に嫌だ

 

新しい道に進まなきゃ

 

f:id:yudai_u:20190406071337j:image

 

 

 気づいたら

家で筋トレをしようと

腕立て伏せや腹筋をしていました

 

 

こんな簡単な筋トレしか知らないけど

たくさんやれば効果が出るだろう

 

f:id:yudai_u:20190406072021j:image

 

 

しかし

なかなか効果が出ない

正しい筋トレ法がわからない

 

 

そんな状態で1週間で

肩やひじを痛めてしまいました

 

f:id:yudai_u:20190406073422j:image

 

 

そして

元々何ごとも長続きしない性格の私は

諦めようと思ってしまいました

 

 

しかし

ふと自分の未来を考えたとき

このままじゃ人生下り坂

 

 

この先の人生も

今のままで過ごしていいのか

 

 

f:id:yudai_u:20190408075151j:image

 

いや

絶対に後悔することになる

 

そこで再び火が付いた私は

思い切って

ジムに入会しました

 

 

ジムに入ったのはいいものの

なにをしたらいいのかわからない

 

 

そこで出会ったのが

・重量挙げ世界大会にまで出場した選手

・フィジークというコンテスト出場者

の二人です

f:id:yudai_u:20190408075646j:image

 

 

この二人に

「家で筋トレしても効果が出なかった」

と話したところ

 

 

家で筋トレでも

かっこいい体になれるんだよ

 

 

今から始めれば

ポッコリお腹を解消するどころか

 

 

 

夏には海で友達からも周りの女性からも

いい意味で視線を集められるようになって

 

 

自信満々で体を出して歩ける

f:id:yudai_u:20190408075939j:image

 

 

筋トレすれば自分の成長・達成感を

味わって自信がつく

 

 

その結果

多少のことでは動揺せず堂々と物事を

こなせるようになる

 

 

筋トレすれば

仕事もプライベートも絶好調

 

 

f:id:yudai_u:20190408080039j:image

 

 

ただ

 

その正しい方法を知らないから

効果が出ていないだけだ

 

 

といわれ

家でもできる

効果が出る正しいトレーニン

を教わりました

 

f:id:yudai_u:20190409081443j:image

 

 

社会人になった私は

なかなか時間がなかったので

ジムにはほとんどいけませんでした

 

 

しかし、

運命的ともいえる二人に教わった

家での筋トレを実践した私は

 

 

1か月後には

「体だけ見たら別人じゃん」

「何をしたらそんなに変わったの」

 

 

と友達に驚かるほどの体になりました

 

f:id:yudai_u:20190410060218j:image

 

久々にジムに行って

成果を二人に見せると

 

 

「よくやった」

「家でもできただろ」

「ほんといい体になってきている」

 

と言われ嬉しさでいっぱいになりました

 

f:id:yudai_u:20190410060730j:image

 

 

この気持ちをほかの

人にも味わってほしい

 

 

 その後友達3人

に筋トレ法を伝授して

1か月取り組んでもらいました

 

 

飲み仲間でもあった3人は

ポッコリお腹に悩んでいました

 

 

悩んではいるものの

最初は疑い気味で渋々やってくれていた

感じでした

 

 

私は3人に対して真剣に向き合って

毎日アドバイスをしました

 

 

すると1週間後には全員が目の色を変えて

真剣に取り組んでくれるようになりました

 

f:id:yudai_u:20190413091004j:image

 

そして

1か月後には全員が私の

ように成果を上げました

 

誰でもできるんだ

 

お前のおかげで真剣にできた

 

3人からは本当に感謝され

私もうれしかったです

 

f:id:yudai_u:20190413091225j:image

 

その後私と友達たちは筋トレにハマり

しっかりとジムに通って

マッチョを目指してます

 

 

そして私は

パーソナルトレーナーになることを

決意しました

 

 

なぜこのように

筋トレの成果を出して

友達に教えるほどにまでなったかというと

 

 

仕事もプライベートも上手くいかず

自分に自信を無くす

 

f:id:yudai_u:20190413092053j:image

 

 

そんなとこまで陥って

自分を見直したから

 

 

自分の将来を考えて

今やるべきことをやったからです

 

 

まだこのようになっていない人も

真剣に自分に

向き合う時期がきます

 

 

私にはそのお手伝いができます

 

 

体がだらしなくなってきた

体力が落ちてきた

 

 

そんなひとには必ず悩む時が来ます

 

f:id:yudai_u:20190413092221j:image

 

私は

これだけ苦しんで失敗もして

解決策を見つけました

 

 

私がもしこの解決策を

もっと早く知っていたら

 

 

プライベートでは

思いっきり楽しむ

 

仕事では

バリバリ働く

 

 

常に笑って人生は上り坂

だったと思います

 

 

f:id:yudai_u:20190413092301j:image

 

そこで私は

少しでも同じような悩みを

抱えている方限定で

 

 

 

私が1か月で成果を出した

家でできる筋トレを

全て無料教えます

f:id:yudai_u:20190413092443p:image

 

 

今始めなければ

夏に間に合わず恥ずかしい思いをします

人生の下り坂が待っています

 

 

今すぐ始めれば

夏には自信満々で過ごせます

 より早く前向きに生きれます

 

f:id:yudai_u:20190413092745j:image

 

 

 

なぜ無料なのか

 

それは

私のように苦しむ人を一人でも救って

笑顔で人生を生きてほしいから

 

 

人と真剣に向き合うことで互いに大きく

成長することができると知ったから

 

 みなさんの本当の悩みを解決して

行く道を選んだから

f:id:yudai_u:20190413092924j:image

 

 

この筋トレを知って

 

 

友達からも

仕事仲間からも

好きな人からも

 

 

なんでもこなすかっこいい人

 

できる男

 

と言われたくないですか??

 

f:id:yudai_u:20190413093156j:image

 

しかし

 

私は

 

一人一人それぞれの悩みを聞いて

確実に成果が出るまで導きたいので

 

 

 1日

先着10名様

 

 

とさせていただきます

 

 

あなたが私のように

陥るのを防ぎたいんです

 

 

これをみて

少しでも共感した

 

 

ポッコリお腹が気になる人

自分に自信がない人

 

 

あなたの

お手伝いがしたいのです

 

f:id:yudai_u:20190413093305j:image

 

逆に

そんな風に陥るわけない

今楽しいからいいや

 

 

と思っている人は

この先に進まないでください

 

f:id:yudai_u:20190413093529j:image

 

真剣に悩むあなたにだけ

私は真剣に向き合います

 

 

 

起こりうる問題を

事前に打破したい人

 

 

人生を上り坂に変えたい人

 

その人だけ進んでください

 

 

 

わたしが

成功への道しるべとなり

解決のお手伝いをします

 

f:id:yudai_u:20190413094147j:image

 

 そのやり取りはLINEで行います

 

 

もちろんあなたの個人情報は

私があなたをお手伝いするためのもので

悪用することは絶対にありません

 

 

私があなたとこのブログで

出会えたのは何かの縁です

 

 

その縁を掴んだからには

私を有効活用してください

 

 下記URLで友達登録!

<a href="https://line.me/R/ti/p/%40exv1107w">

 

「追加しました!」

とメッセージを送ってください!

 

あなたは必ず

変わることができます

 

 

今の悩みを解決して

 

私のように

・仕事をバリバリとこなす

・休みは思いっきり楽しむ

・周りから頼られるような存在

・かっこいいと思われる存在

 

になりましょう!

f:id:yudai_u:20190413094423j:image

 

 

<a href="https://line.me/R/ti/p/%40exv1107w">

 

 

変わりたいあなただけのために

 

 

今すぐにLINEで話しましょう

 

 

f:id:yudai_u:20190413094555j:image