どんどん筋肥大‼瞬発トレーニング

皆さん

 

筋トレしてるのに中々

筋肉が大きくならない

 

そんな悩みはないですか

f:id:yudai_u:20190221124106j:image

実は筋トレは

意識するべき負荷回数

それによってどんな筋肉に刺激を与えるのか

 

これらによって筋肉の付き方に

大きな変化があります

 

これを

知らずにトレーニングしていると

効果が出ない

やる気がなくなる

自信がなくなる

 

そして

やる気のなくなったあなたは

自信をなくして

物事に熱中できなくなってしまう

かもしれません

 

その結果、

あなたの人生は右肩下がりになっていく…

f:id:yudai_u:20190221124146j:image

そんなのは嫌ですよね

 

今回紹介することを実践すれば

メリメリと筋肉に変化が出て

物事に全力で取り組める人になります

 

 

ぜひ読んで参考にしてください

 

今回紹介するのは

速筋トレーニンです

 

速筋とは

収縮速度が速く、一瞬の力が強い筋肉です

 

スポーツで言うと、

短距離選手がよく鍛えていたり

重量挙げの選手が優れている筋肉です

f:id:yudai_u:20190306011933j:image

これらの選手が必要とするのは

短時間でいいから

力を発揮する筋肉です

 

そして速筋は

体の表面側に位置する筋肉であるため

鍛えれば直接的に見える筋肉なんです

 

つまり

大きくて格好いい体つきになるということなんです

f:id:yudai_u:20190306012041j:image

 

それでは

速筋を鍛えるのに効果的な

レーニングの重量とセット数を説明します

 

すぐにメモできるように

ペンと紙を用意してください

 

 まずは

自分の扱える最大重量を書いてください

 

次に

その重量×0.85を計算する

 

最大60kg×0.85=51kg

 

最大重量60kgであれば

51kgを5回

それを5セット

 

計算された重量5回を5セット

これをやってみてください

 

これを

各種目で計算しておきましょう

 

そして

明日から実践してみてください

 

私自身、

このトレーニング方法で

最高重量も体つきも

大きな成長を得ることができました

f:id:yudai_u:20190306012202j:image

そして、

5回の5セットなので時短トレーニングにもなります

 

 

どうでしょう

速筋を鍛えて最高の成果を得たくないですか

 

 

ぜひ

やってみてください